2019-04-10から1日間の記事一覧

脱走犬

脱皮の痛み 砂糖味のしない朝 絞首刑台の赤いタオル 無尽蔵に吠え続けるスピーカー 歌謡ロック後ヒップホップ 書けない私に容赦ないバースの雨 コンバースにかけた防水スプレー 言葉の檻 身体の檻 自我の檻 出たい 出したい 液体を仕舞わない 人体を縛らない…

犬縛り

何かを書きたいのに、真っ白な画面を見ると身動きが取れなくなってしまう。文章が言葉が生まれ出てくるという感覚のないまま無理やりにインクの痕を引き延ばすようなことしか出来ていないような気がする。今書けなければ意味がない、枯渇してると思うなら限…

犬史上

2015/1/23 深夜2時47分。もう2年以上シーツの掛かっていない布団の上で彼は正座している。彼は右腕を布団の上に振り下ろす。血圧をあげながら、両足の密着をくずしながら、ホルモンのバランスをくずしながら。プラスチック製の密封容器をもうひとつの密封容…

残骸犬

俺は小説を書きたい。俺は小説になりたい。俺は小説を叶えたい。俺は小説と結ばれたい。俺は小説に泊まりたい。俺は小説のカプセルに泊まりたい。俺は小説のコスモスに泊まりたい。小説という名前がほしいわけじゃない。小説の戸籍がほしいわけじゃない。小…